皆様こんにちは。

ゴールデンウィーク始まりましたね。しかしながら、変異ウイルスの蔓延などまだまだ気を抜けない時期です。

せっかくの連休ですが自分の身を守るためなるべく外出などは控えましょう。

とはいっても熱海は中々の人出のようですが・・・。

 

本日は皆様にご報告があります。

2019年9月に開業しました『どばし泌尿器科クリニック』ですが、

本日5/1より 医療法人社団 美海会(みうみかい) どばし泌尿器科クリニックに生まれ変わりました。

これもひとえに医師会の皆様、国際医療福祉大学熱海病院をはじめとした、医療連携をいただいている地域中核病院の皆様。

そして何よりも、当院に受診していただいている皆様のおかげです。

誠にありがとうございました。今後ともご指導並びにご愛顧の程宜しくお願い致します。(病院でご愛顧もなんだかですが…。)

 

まぁ、法人化とはいったものの名前が変わるだけで、診療内容自体は何も変わりません。

これからも地域住民皆様のおしっこの悩み・辛い神経痛を少しでも和らげ、満足度の高い生活ができるよう精一杯努力させていただきます。

今後とも当クリニックのことをよろしくお願い致します。

 

医療法人社団美海会 どばし泌尿器科クリニック

院長改め 理事長(言いたいだけ) 

土橋 正人

 

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック