こんにちは、院長の土橋です。

ご無沙汰しております。

梅雨時で暑い日も多くなってまいりました。すでに熱中症で病院に受診する方も出てきております。

こまめな水分摂取や汗をかいた後には少量の塩分接種も忘れずにこれから夏本番に向けて体調を整えてまいりましょう。

 

今回はお知らせとして3点です。

 

①夏季休診のお知らせ。

今年の夏季休診は8/10(火)から8/13(金)といたします。ただし、8/8(日)と8/9(月:山の日)を含むので、実質は、8/8(日)~8/13(金)となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

②伊豆毎日新聞掲載記事について

伊豆毎日新聞で隔週火曜日に『教えてどばちゃん』というコラムを掲載しております。

過去4回分を添付いたしますので興味のある方はぜひご覧いただければ幸いです。

伊豆毎日_どばクリ記事

初回なので泌尿器科とは何か?ペインクリニックとは何か?について簡単に書かせていただきました。

伊豆毎日新聞を購読していなくても見ることができるチャンスです(笑)

是非ともご覧ください。

 

③コロナワクチンの接種について

前回のお知らせではかかりつけでの接種も可能になると話しましたがまだ詳細が不明です。

こちらについては情報公開が可能になりましたら、予約方法や接種時間など含め、直ちにお知らせさせていただきます。

もうしばらくお待ちください。

 

皆様まだまだ大変な状況が続いておりますが、引き続き体調を崩さないようしっかりとした食事・睡眠・運動で頑張りましょう。

ではまた、今後ともよろしく願いたします。

 

院長 土橋 正人