こんにちは、どばし泌尿器科クリニック院長の土橋です。

先週の雨はすごかったですね、自宅の近くでも道が冠水していてなかなか大変でした。

クリニック付近でも去年の土砂災害を思い出すほどの雨に戦々恐々としておりました。

まだ次の台風も来ております。十分な防災準備をしておかなくてはなりませんね。

さて今月のお知らせです。

 

①臨時休診のお知らせ

 6/24(土)ですが都合により臨時休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承の程お願い致します。

②熱海市国民健康保険検診並びにフレイル検診について

 6月より国民健康保険の検診と高齢者のフレイル検診・がん検診がスタートいたしました。

 当院では検診・フレイル検診と前立腺がん検診を受け付けております。

 基本的に予約制とさせていただきます。ご希望がございましたら遠慮せずご連絡をお願い致します。

③木曜日の非常勤医師交代のご報告

 今まで国際医療福祉大学熱海病院から毎週木曜日に松下一樹先生をお招きして、泌尿器科の診察をお願いしておりましたが、人事異動に伴い、6/22(木)が最終勤務となります。

 引き続き木曜日は、後任として奥田知史先生に非常勤医師として泌尿器科外来をお願いする予定となっております。

 7月中はまだ慣れないと思われますので、院長と一緒に診察をさせていただきます。

 ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

④7月以降の休診予定のお知らせ

 先の話となりますが7/15(土)は臨時休診を予定しております。

 また夏季休暇につきましては現在のところ8/11-8/17を予定しております。

 次回のお知らせでも再度ご報告させていただきますが何卒よろしくお願い致します。

 

以上4点お知らせをさせていただきました。

梅雨に入り洗濯物も乾きにくいシーズンです、隠れ熱中症も出てくるシーズンですので、

皆様どうぞお体をご自愛いただき元気に過ごしてまいりましょう。

どばし泌尿器科クリニック 院長 土橋 正人

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック