こんにちは、どばし泌尿器科クリニック 院長の土橋です。

今日は2月と思えないくらい暖かいですね。寒暖の差が激しく体調も崩される方増えておりますので皆様ご注意ください。

 

さて、今月のお知らせです。

 

①特定検診のお知らせ

 国民健康保険の特定検診が2月より始まっております。通常の診察と分けて行っております。

 基本的には16時以降に予約制で行っておりますのでご希望の方がいらっしゃいましたらまずは電話でご相談ください。

 

②臨時休診のお知らせ

 2月24日(土曜日)副院長誕生日のため、臨時休診とさせていただきます。いつも頑張ってくれている妻をしっかりとねぎらおうと思います。

 皆さんも奥さん(旦那さん)をしっかりねぎらいましょう(笑) 

 3月は休まず診療をします。

 

③第20回地域医療講座について

 2/19-2/25日まで、地域医療講座として伊豆急ケーブルネットワークより放送されます。

 ①どばし泌尿器科クリニック『何回トイレに行きますか?~頻尿と健康~』

 ②立山歯科医院『歯周病を防いで健康づくり』

 ③熱海市長寿介護課『もしも救急車で運ばれたら?『救急かけはし』でもしもに備えよう!』

 ④熱海海の見える病院『今日から簡単に始められる膝痛・腰痛予防体操』

 の4つのテーマについて放送されます。

 2/19-2/23は10時15時19時と3回に分けて 2/24.25は10時と15時の2回に分けて放送されます。

 興味のある方はぜひご視聴をお願い致します。

 

それでは皆様、再度コロナやインフルも流行っておりますのでしっかり対策をして体調を崩さないようにしましょう。

 院長 土橋 正人

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック