ご無沙汰しております。院長の土橋です。

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。やらなきゃいけないと思いながら、個別指導の準備したり、家事手伝いをしたり、マンガ読んだり・・・

また言い訳がましくなってしまいました(笑)

最近は少しずつ認知度が上がり新規の患者さんたちが受診していただけるので大変ありがたく思っております。

前置きがなくなりましたが、今回は2点お知らせいたします。

 

①臨時休診について

12/9(水)午後は都合により休診いたします。

新規開業医に対する個別指導という行政指導(新規開業では必ずあるものです)に行かなくてはならないからです。

これはしっかりとしたルールにのっとり診療をしているか、至らない部分がないかを指導していただくもので、参加が必須になるものです。

早くお知らせしなくてはいけなかったのですが遅くなってしまい申し訳ございません。午前中は通常通り診察をしておりますので何卒宜しくお願い致します。

 

②年末年始の診察について

早いもので、もうすぐ2020年も終わってしまいます。

当院の今年の診察ですが、年末は28日月曜日まで(夕方までやっております)といたします。

一時マスコミで企業の仕事始めを1/11から・・・なんて話も出ておりましたが年始は1/4から元気に診察を開始いたします。

 

皆様、年末年始に向けて忙しくなり体調も崩されやすくなります。栄養をつけて、しっかり寝て、体調管理に気を付けてください。

特に体を冷やすと頻尿や神経痛の悪化がおきる方も多くなりますのでなるべく暖かくしておきましょう。

 

最後にもう一度、当院の年末年始のお休みは12/29-1/3となります。

よろしくお願い致します。