こんにちは 院長の土橋です。

先日新型コロナウイルスのPCR検査についてご案内をさせていただきましたが、その続報となります。また、10/1からインフルエンザワクチンの予防接種も開始となりますので、併せてご案内させていただきます。

 

①新型コロナウイルスPCR検査について

先日ご紹介させていただいた通り新型コロナウイルスのPCR検査が当院でも施行できるようになりました。

検査は、ほかの患者さんに影響が出ないようにするためビルの外で時間を決め行います。

そのため完全予約制となりますので必ず先にご連絡をお願い致します。

基本的に毎週水曜日13:00-13:30の診療時間外にビル外のスペースで行います。

(クリニック内には入らず検査が終了いたします)

結果は、2営業日で判明いたしますので当院よりお電話させていただきます。

発熱が続くなど新型コロナウイルスが疑わしい症状がある場合はお電話にてご相談ください。

 

②季節性インフルエンザワクチンについて

2010年のインフルエンザワクチン接種が10/1から開始となります。

数に限りがあるため、お電話にてご予約されることをお勧めいたします。

熱海市の公費(市からの補助)を使用できる場合もございますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

雨も降ったりやんだりで洗濯物も十分乾かずTシャツがほのかに匂ってしまう院長ですが、元気いっぱいで頑張ります。今後とも、どばし泌尿器科クリニックをよろしくお願い致します。m(__)m

院長 土橋 正人