こんにちは、どばし泌尿器科クリニック院長 土橋 正人です。

6月を最後にHPの更新ができておらず大変申し訳ございませんでした。

サボってたわけではないのです…。サボっていたわけでは…Orz。

 

改めまして、

本日9/2を持ちましてどばし泌尿器科クリニックは開院1周年を迎えることができました。

日頃より当院を頼っていただいている皆様、近隣の病院・クリニックの関係皆様、様々なアドバイスをいただいている諸先輩の皆様。数え上げればキリがございませんが、皆様に支えられ今日この日を迎えることができました。皆様のお気持ちに感謝し、これからもより一層、地域医療に貢献させていただきたいと思います。

まだまだ駆け出しの院長ではございますが、精進いたしますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

早速ですがクリニックからのお知らせをさせていただきます。

 

①熱海市特定検診・前立腺がん検診について

 9月に入り新型コロナウイルスの影響で先送りとなっておりました熱海市の検診事業が開始となります。

 当院におきましては、前立腺がん検診のほか通常の特定検診も行っております。

 特定検診におきましては、検査に30-40分ほどかかることが予想ます。外来の混雑を緩和するため、完全予約制とさせていただきます。

 何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。なお、前立腺がん検診は随時行いますのでいつでもお声がけください。

②新型コロナウイルスに対するPCR検査について

 新型コロナウイルスのPCR検査についての委託検査を近日中に始める予定です。

 現在感染拡大防止対策を検討し、安全に遂行できるよう協議中ですので方針が決まりましたら改めてご報告させていただきます。

 

③9月の休診(代診)について

 9/4(金曜日)は午後のペインクリニックは院長代診となります。

  >明後日なのに。。。直前ですいません。

 また9/26(土曜日)ですが、誠に勝手ながら泌尿器科は代診(他院 泌尿器科Dr)。ペインクリニックは休診とさせていただきます。

 なお、理学療法(ウォーターベッド・低周波治療)については可能になりますのでご不明な場合はお気軽にお尋ねください。

 

最後になりましたが、マスク着用でソーシャルディスタンス(やや近めですが)を保ちつつ、1周年を記念してスタッフ一同で写真をとりました。

これからもスタッフ一度誠心誠意頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

院長 土橋 正人 拝