こんにちは。

5月も半ばに入り、都心など一部地域を除き緊急事態宣言も解除されましたね。

月並みではありますが、人の流れが回復すれば感染の再燃は避けられないのでマスクや手洗いなどSelf defenceが重要になります。

引き続き頑張りましょう。 

実はGW中に副院長の医療コラムがYahooニュースで取り上げられておりました。いろんな人から声をかけられました。

本当はすぐにUpするつもりだったのですが、なんか悔しくて・・・。

僕だって書いてます。

と、いうことで、泌尿器科とペインクリニックのコラムをMedical Docに投稿しております。

URLを下記にご紹介しますので、ご興味のある方は閲覧・拡散の程宜しくお願い致します。

今回は純粋に営業投稿でした(笑)

院長のページ(泌尿器科)
https://medicaldoc.jp/doctor/925/

副院長のページ(ペインクリニック)
https://medicaldoc.jp/doctor/924/

よろしくお願い致します。

院長 土橋 正人

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック