皆様、ご無沙汰しております。院長の土橋です。

第8波ということで、また周囲でコロナ感染が増えていますね。

あくまで実感としてですが、今回の感染は軽い風邪症状程度でも調べると陽性であることがあり、不顕性感染も結構多いのではないかと考えております。

年の瀬に向かい、体調を崩しやすい時期ですので皆様どうぞお気を付けください。

 

さて、12月に入りましたので、今月のお知らせと、年末年始のご案内もさせていただきます。

 

①臨時休診のお知らせ

12/3(土)に勝手ながら都合により休診とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

②ホームページの変更点(カレンダーのリンク)について

現在木曜日は国際医療福祉大学熱海病院より松下医師による代診体制をとっており、院長はクリニックにはおりますが基本的に診察は松下医師にお願いしております。

また訪問診療のため、金曜日午後は通常診察を行っておりません。

開院当初と予定が変更しており、金曜日の午後に受診をなされてしまい無駄足になってしまったというお話を聞いております。

大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

そこで、ホームページ内から、当月・次月の診療カレンダーをリンクできるように変更いたしました。

またクリニックにお持ちかえることのできるカレンダーを用意しておりますのでどうぞ有効活用の程お願い致します。

 

③年末年始休業のお知らせ。

今年の診察は12/28(水)の午前中までとさせていただきます。来年の診療開始は1/4(水)から通常診察と致します。何卒よろしくお願い致します。

また例年、年末年始は外来が混み合い、診察までにお時間をとらせてしまうこともあるかと思いますが何卒ご容赦いただけると幸いです。

 

あっという間に1年が過ぎてしまいますね。これからますます寒さも厳しくなりますがどうぞご自愛いただき、何か調子が悪い時にはいつでもお気軽に受診いただければ思います。

今月はもう一度年末のあいさつとして、Upしようと思っております。(できなかったらごめんなさい)

では。  院長 土橋 正人

 

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック