こんにちは、ご無沙汰しております。院長の土橋正人です。

本日は今年一番の冷え込みとなるようで、だんだんと秋から冬に向かっていますね。

寒くなるとトイレが近くなったり、神経痛が辛くなったりしてきますね。困った症状があればいつでも相談に乗りますのでよろしくお願いいたします。

さて、本日は2点お知らせがございます。

1点目は臨時休診のお知らせです。

11/30(土曜日)は誠に勝手ながら都合により休診とさせていただきます。

11/23も国民の休日で全館休業のため土曜日しか受診できない方にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

2点目はホームページアップデートの件です。

11/15(本日)午後に(株)GENOVAさんご協力のもと、HPの写真をUp Dateさせていただきます。

実はHPの写真は開院前で機材もそろっていなかったのですよね(泣)

あと、副院長が『私の写真写りが悪いから早く取り直せ!!』っていつも言っているので(笑)

みなさま、新しい写真が出来上がり次第Upいたしますのでどうぞご期待ください。

 

では、お体に気を付け何か困ったことがあればいつでもお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

院長 土橋 正人

静岡県熱海の泌尿器科・ペインクリニック内科|どばし泌尿器科クリニック